micro-fragrance-logo

アロマディフューザー

空気清浄機

ニュース

【インタビュー】わんにゃんSpotリアン様に、業務用アロマディフューザーを導入した経緯を聞かせて頂きました。

業務用アロマディフューザーを店内に導入頂いておりますペットショップ「わんにゃんSpotリアン」代表取締役の野口様に、マイクロフレグランスを導入した経緯を聞かせて頂きました。

Q:導入経緯は?
A:店舗を始める時に1番気を付けたいのが清潔感でした。
その中でもペットを扱うという事で【匂い】の対策が重要になりました。
オムニ様のディフューザーであれば、いい匂いを出すことも
嫌な臭いを消すこともできると思い導入させていただきました。

Q:お客様、スタッフ様の反応は?
A:スタッフはもちろんですがお客様にも大変満足していただいております。「ペットがいるのにいつもいい匂い」など、匂いからお店を認識していただいているお客様もたくさんいます。

Q:ディフューザーの効果は?
A:大変満足しております。
季節などで店舗内のディフューザー効果も変わりますが、直接担当者様に連絡をさせていただきアドバイスをいただいております。
またメンテナンス時にも色んな匂いの提案をしていただき
相談が出来るので助かります。

野口様、ありがとうございました!
業務用アロマディフューザー「MicroFragrance」は、オフィス、クリニック、店舗、カーディーラー、ホテル等、様々な場所に導入させて頂いております。
弊社では現在、2週間無料お試し設置キャンペーンを行っております。
弊社のマイクロフレグランス事業部は、香りの資格を持った香り演出のプロフェッショナル集団です。
香り演出は株式会社オムニにお任せください!

一覧に戻る